大航海時代オンラインのZepyurosサーバーをメインに遊んでる、わたしの紆余曲折の記録デス。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぎょ!? ーむれんらく。
2010年11月23日 (火) | 編集 |
簡易更新ー。
業務連絡ですー。

前から調子の悪かったモニターさんが、ついに昇天されたもようです。
新しいモニターが届くまでの数日間、行方不明になるますー。
取り急ぎ、ご連絡まで。

であであ。(’x’ノシ
入院なう。
2010年07月14日 (水) | 編集 |
ご連絡が遅くなってごめんなさいー!。゚・(ノД`)・゚。
やっとパソコンさんに触れる状況になりました。(、、;

この時期は毎年恒例なんですけど、6月30日から……だったかなぅ(’x’?
今年も入院してるます。(’x’;
もぉね、雪女として、夏は溶けるからキライなのよー!ヽ(`Д´)ノ

……ネタ抜きの入院理由を知りたい方は、復帰したらwisでこっそり聞いてみてくにゃさぃ。(、、
相手によっては白状する……かも知れません。(’x’

それで、戻りの予定なんですけど。
たぶん今週一杯は安静にして、来週からになりそうでふ。(’へ’;

取り急ぎ、ご報告までー!



病室から脱走したのばれたらたいへんたいへんなので、商会HPの方にカキコする余裕が……。(、、;
お休みのお知らせー。(>_<ゝ
2010年05月27日 (木) | 編集 |
とーとつですがっっっ!
昨晩、パソコンさんが破壊されまして。(ノ_・。)
なんかね、バチバチバチバチッとかすごい音がして、たいへんだったのー!(>_<;
いきなりおっきな音がして、電源が切れて、異臭がして、たいへんたいへん。(>x<
たぶん、どっかがショートしたんだと思うんですけどー。(’x’;
パソコンさんのふた開けて見ても、特にどこか焦げた感じではなかったので、たぶんまたまた電源ユニット交換だけで済む……と、いいなぅ……。(、、;

なので、いま電源ユニット発注したんですけど、届いて交換終わるまで、数日の間お休みしまうすー。(>_<b
もし電源ユニット交換しても直らなかったら……んー。
パソコンさん買い換えのもようかもかも><?
そのばあい、夏休みにバイトしてお金貯めてからになるので、9月すぎまでお休みになるかもかもかも。(>x<

いちお、直らなくても電源ユニット交換したら、またこちらでご報告するます。(>_<b



5月30日23時10分ころ追記。

電源ユニットですけど、明日届くもようですー。
どうなることやら……直りますよーにっ。(>_<人 拝み拝み。



6月1日1時52分ころ追記。

電源ユニットさんがとーちゃくしまして、
交換しようとしたらコネクター?カプラー?なんかそんなのが、今までのと新しいのとで数と種類が違ってて、
おっきめの1行で4本ピンのが1個足らなくて、
てけとーでいいやーって思っててけとーに繋いで、
電源入れたら、
なんか英語のメッセージ出て、
ピ―――――――――!とかエラー音鳴って、
うわーうわーってなって、
奥の手でお兄ちゃん召喚したら、
グラフィックボードに電源繋がってなくて、
お兄ちゃんに修正してもらってるあいだ正座させられてましたけど!(ぜーぜー)

わたし(のパソコンさん)ふっかーつ!!ヽ(`Д´)ノ

とゆうわけで。
安心して居眠りしたらこんな時間になっちゃったので、明日からぷかぷかしに戻るますー。
ご心配おかけして、ごめんなさいでしたー。m(>_<;)m
私信
2009年07月30日 (木) | 編集 |
フェリーサさんへー!

レスつけましたです。(>_<;
見落としごめんなさいー!。゚・(ノД`)・゚。

いじょっ。
卒業と、お引越しと、帰省のこと。
2009年05月30日 (土) | 編集 |
三on卒業しました。
課金の自動引き落とし停止しましたです。(’-’;
イベクリアしたら、て思ってたんですけど。
今までのイベのクリア報酬の玉ね、イベクリアしないでもアイテムと交換できたのー。><w
なので、けっきょくイベやることもなく、三onは卒業しましたです。
まぁ、6月3日までは課金期間残ってますけどーん。(’x’;

でー。
実は、アークロードってゆうゲームにお邪魔してたんですけど。(’~’
こっちも、お世話になった方にご挨拶して、卒業してきましたです。(’x’b

そして、ですね……。
いまは、5月18日からオープンβが始まったばかり(最新の第3サーバーは22日開設)の、プリウスオンラインてゆうゲームに居るます。(’-’;
2_1024.jpg
なんかね、新規用公式HP(←クリックどぞー♪)のBGMと、ゲーム内のキャラ選択画面で流れる曲が、すっごい優しくて綺麗な曲でね、好きなのー。(≧v≦ノ♡
まぁ、その、なんてゆうか、んー。
とっても優しい気持ちになれるゲームです。うん。(’-’♪
4_1024.jpg
わたしがいる第3サーバー「コッタ」は、オープンから1週間が経ちまして。
わたしはいまメインが30れれるです。
早いひとだと、35くらい行ってるのかなぅ。(’-’?

そしてそして、肝心の海onですけど。
6月なったら課金復活しまーす♪(’-’ノ
ただ、とうぶんはプリウスオンラインとの掛け持ちになります宣言。(’-’;b
