大航海時代オンラインのZepyurosサーバーをメインに遊んでる、わたしの紆余曲折の記録デス。
--年--月--日 (--) | 編集 |
書くと言ったからには
2007年05月22日 (火) | 編集 |
書いちゃいます(’~’b

ラペでレヴィさんから借金1M!

いじょっw



rappelz_screen00000025.jpg

久しぶりにINしたラペ。
初めてのロンド上陸でした~。
SSは……また撮影会お願いしまふ(ノ_・。)
いろいろ不満が……わたしの装備とか、アングルとか、いろいろ(>_<;
上のSSも、もっと引いた絵も撮っておきたかったです(;-;
SSにタイトルを付けるなら……1枚目は「前途」(’-’?

門の両側の石像が入って、まんぞく~♪(’-’v
rappelz_screen00000021.jpg

どうしても空を入れたかったので、あおり気味に撮ったSS。
rappelz_screen00000012.jpg


またラペでお会いしましょ~(’-’ノシ
心機一転のこと。
2007年04月02日 (月) | 編集 |
うん。
それだけなんですけど。
心機一転。

ちょこちテンプレート変えてみました。
文字数とかの違いで、ずれちゃったりして……。
前の記事とか読み辛くなっちゃいましたけども……。(>_<;



今は毎日RappelzってゆうMMOやってます。
3月1日から。
WhiteDragonサーバーで、キャラ名は……

○現存キャラクター
☆クレアリーデ(41Lvディヴァインソルジャー)
☆クリスリーデ(36Lvストライダー)
☆エルフリーデ(30Lvダークマジシャン)
☆シエラリーデ(30Lv弓闘士)
☆ルシアリーデ(30Lv呪術師)
☆ユリアリーデ(20Lvクレリック)

●削除済みキャラクター
★ニケ・フォルトナー(キャラ名に統一性を持たせるため削除)
★ニナ・フォルトナー(某マンガに同名キャラが居たので削除)
★ニオ・ハスラー(同じ原典と思われるキャラが他にいらしたので削除)
★ニマ・ハスラー(キャラ名に統一性を持たせるため削除)
★ケイ・ハスラー(ブリは……ブリは……|||or2)
★ナギ・ラガール(キャラ名に統一性を持たせるため削除)

です。
もしあっちでお会いしましたらば、遠慮なくお声かけくださいませ~。
もれなく……逃亡します。(’~’b

Salamanderサーバーでも、6キャラ作ってみましたが……。
イベントアイテムげっとできたらいいなぁ~、程度で作りましたゆえ。
育てる気は今のところ無いです、はぃ。(’-’;;;
