大航海時代オンラインのZepyurosサーバーをメインに遊んでる、わたしの紆余曲折の記録デス。
--年--月--日 (--) | 編集 |
アッチと、コッチ。
2009年06月25日 (木) | 編集 |
まず、あっち。
プリウスオンラインなんですけど。
プリウスOPムービー01 ←オープニングムービーのひとこま。

前回書いたとおり、音楽好きで。
アニマの存在ですとか、随所で流れるムービーですとか、ほんと、いいですねー♪(’-’b
……なんですけど。
実は、うちのパソコンさんでは、ラグが余りにも酷くって。(ノ_・。)
最近は、まったくINしてないです。(>_<;
いま残ってるクエ、ソロではできないダンジョン突入型クエだけですしー。(’x’;
もしかしたら、このまま終わっちゃうかも……。
音楽聴くためだけにでも、クライアント残しておく価値あるので、クラデリしないですけどー。(’へ’b



で、こっち。
大航海時代オンラインのこと。
せつな090625
しるびあ090625
こーねりあ090625

もー、書くこと溜めすぎて、何から手を付ければ良いのやらやらやら。
なんかね、お休みしてる間に、
学校ですとか、
危険海域の危険度変動ですとか、
東南アジアですとか、
南米西岸ですとか、
運河ですとか、
(中略)
新しいお船ですとか、
新しい職業ですとか、
いっぱい増えたもようで。(’-’;
書くのめんどちいので、わたしの右往左往ぶりは 餅さんち(クリックで餅さんのブログが開きます) でご覧くにゃさい。(←殴

いちお、
激写09062501
激写09062502
こんなものを発見できるくらいにまでなりまして。
考古学とか宗教学とかが必要な前提クエのない美術クエは、概ね片付いたかなぅ(’-’?
なので、大海戦近いですし、マグステご支援バザーするのも考えまして。
ちょと調理師に戻りました。
お船のね、管理技術ってゆうスキル覚えたので、それを育てる都合もありましたし。
長期お休みまえ、あえてR14で止めといた調理、今回でカンストさせます宣言。(’へ’ゝ
