大航海時代オンラインのZepyurosサーバーをメインに遊んでる、わたしの紆余曲折の記録デス。
--年--月--日 (--) | 編集 |
しばらくお休みなのです(>_<
2006年10月07日 (土) | 編集 |
題名の通りで……。
ついに、パソコンにとどめが刺さっちゃいました。
も~、パソコンが起動すらしません|||or2
なので、数週間か数ヶ月か判らないですけども、お休みします(>_<

復帰できましたらば、また遊んでくださいませ……(ノ_・。)ノシ
勘弁してください……|||or2
2006年10月04日 (水) | 編集 |
も~ね、ほんとにね、許してくださいな、っと。
およそ20分に1回はパソコンが再起動するですよ?(>_<
なので、リアル体調不良もありまして。
ここ4日ほど、副官さんのボーナスもらいにINしてるだけなのです(x_x



すっっっっっごく久しぶりのステータス。

20061004042456.jpg

20061004042506.jpg

第2副官さん、いまは言語枠の数だけでピエールくんですけども。
冒険レベルあげが終わったら、別の副官さん雇いなおしの予定です……。



で、まあ。
いちお、そんな現状報告だけ……。
