大航海時代オンラインのZepyurosサーバーをメインに遊んでる、わたしの紆余曲折の記録デス。
--年--月--日 (--) | 編集 |
近況報告のこと。
2006年11月22日 (水) | 編集 |
相変わらず、復帰のメドが立たないせつなです(ノ_・。)
そんなわけで、近況報告でお茶を濁してみるてすとなにょね~っ!(>_<

と、ゆうわけで。
秋です!
……秋、でした?(’-’;

えとえと。
スポーツとか芸術とかは、このさい気にしない方向で……。
パソコンさんが壊れてからあと、色々と学問の秋でした。
中間試験とか、以前のとは別の資格試験とか。

あと、学校祭とか。
別のクラスの出店でたこ焼き買って、マヨネーズかけて食べてましたらば。
兵庫県出身の先輩(女性)に、邪道な食べ方だって折檻されそうになったり……。
正座させられましたけどもねっ!or2
マヨたこ美味しいのに、マヨたこ~。(x_x

あと、学校ネタをもう1個。
うちの学校、動物を色々飼ってるんですけども。
アヒルのガー子(たぶん2歳くらい・オス)が脱走しまして。
捜索のために、この前の土日が潰れましたとさっ!。゚・(ノД`)・゚。
バーゲン行けなかったのを恨んでるだなんて、そんな……。

こんな感じで、ゆる~く生きておりますです、はい(’-’;
