大航海時代オンラインのZepyurosサーバーをメインに遊んでる、わたしの紆余曲折の記録デス。
--年--月--日 (--) | 編集 |
RFonlineのこと。(その2
2007年02月08日 (木) | 編集 |
そんなわけで、雪那です。
雪奈じゃないです、今回は。
どっちも「せつな」ですけども。(’-’;

以前書きました通り。
2月6日からサービス終了の2月28日まで無料開放されましたので。
RFonlineに、ちょこち里帰りしてます。(’-’;
DOLの方は、しばらく副官さんのボーナス貰うのと、おうちの改装のためにINするだけかな~……。
RFの方は、まぁ、今更レベル上げとかする気もあんまり無いので……。
仲良かった皆さまとチャットしに行ってるだけかも~。(’-’;
いちお、うちの子を~。



第1サーバー:SOLUS

メインキャラの雪那。この時点ではヲリサマナでしたけども、今は42BKです。
011.jpg

ギルド「天照」の現ギルマス。今は倉庫キャラになっちゃってる42BKです。BKばっかり。(’-’;
012.jpg

Oβのころ使ってた、1stキャラのロボ子ちゃん。ガンナーです。
013.jpg


第2サーバー:ATER

SSでは近接鎧着てますけど、遠隔職です。
021.jpg

この子はなんだっけ……近接職かな……。
022.jpg

なんか近接職ばっかり。
023.jpg


第3サーバー:PRIMUS

初めてのフォース職。でも育ててません。
031.jpg

ホリチャン目指した子。フォース職は向いてないみたいです、わたし。(>_<
032.jpg

遠隔職の子。グナイゼナウと来れば……ねぇ?(’-’;
033.jpg


第4サーバー:CALLISTO

名前の通り、スペです。
041.jpg

この子も近接職。てゆうか、BK好きらしいです、わたし。(’-’b
042.jpg

復帰してから作ったベラ子ちゃん。今は16レベルです~。
043.jpg




まぁ、こんなの貼っても……ねぇ。(’-’;
いちお、こんな感じで~。

無料解放されて、復帰なさった方も多いのかな……。
昨日1日で、砂漠でロードキル含めて4回、ハラムで1回、PKされました。(;_;
みんなアクの方でしたけどっ。(>_<
SS撮るのがへたっぴで。(>_<
2007年02月03日 (土) | 編集 |
……うん。
へたっぴなんです。SS撮るの。
てゆうか、ブログ書いていながら、SS撮るってことをすぐ忘れちゃうんですね。(>_<
なので、今まであんまりSS貼ってなかったんですけども~。
今回は、SS多めで~。(’-’b



20070203051221.jpg

20070203051232.jpg

20070203051242.jpg

やっとここまで……。



既に、幾人かのフレさまから。
羞恥ぷれいのごとくお祝い頂いておりますがっ。
20070203051547.jpg

公式HPの、「冒険名声獲得ランキング」で、6位になりました~♪(’-’v
まぁ……獲得名声の殆どは、美術地図によるものだと思いますけども。(’-’;
そんな訳で、たっぷりと、発見物のSS貼りますです。
撮るの成功したのだけですけども……。(>_<
20070203052509.jpg

20070203052527.jpg

20070203052546.jpg

20070203052600.jpg

20070203052618.jpg

20070203052634.jpg

20070203052648.jpg

20070203052702.jpg

20070203052720.jpg

20070203052737.jpg

20070203052805.jpg

20070203052819.jpg

20070203052927.jpg

20070203052947.jpg

20070203053043.jpg


溜め込んじゃっててごめんなさい。(>_<
なんか、一挙にはき出してますけども~。(’-’;;;
ね~。
釣りの発見物を除きますと。
生物学1、財宝鑑定1。
後はぜ~んぶ、美術の発見物なのです。(’x’;;;



それでですね。
最後にこれ。

20070203053459.jpg


貸し金庫の枠が増えました~♪
でもね~。
男性専用の鎧とか掘れるクエを、殆ど放置してましたので……。
まだやったこと無いクエを優先しますと。
どうしても、貸金庫の枠に優しくなさそうなのです。(>_<
