大航海時代オンラインのZepyurosサーバーをメインに遊んでる、わたしの紆余曲折の記録デス。
--年--月--日 (--) | 編集 |
RFonlineのこと。(その4
2007年03月08日 (木) | 編集 |
SEGA運営によるRFonlineが終わって、はや1週間が経ちました。
RFプレイヤーの皆さま、いかがお過ごしでしょうか(’-’?
余韻に浸ってたせつなは、期末試験のお勉強が……|||or2



さて!
そんなアレはこの際置いておきまして。
撮り溜めてましたSSの中から、いくつか。
別に悪いこと書くわけでは無いので。
中には名前出てるSSもありますが……お許しくださぃ~。(>_<

お気に入りのSS、その1。
最初のキャラ、answererくんで、ハラムの屋上で撮りました♪
NeutralCS10020.jpg


お気に入りのSS、その2。
みゃーごさん、ファンでした。(≧v≦ノ
NeutralCS10014.jpg


お気に入りのSS、その3。
……………………(*ノノ)
Sette0018.jpg


リアルフレのViperに誘われて始めたRFですけども。
Viperが作ったギルド、ヴァイパー愚連隊のメンバー(後にヴェクター愚連隊のギルマスさん)ヴェクターさんがチップ獲得した記念SS。
NeutralA0000.jpg


2番目のキャラ、ルーグ君で、天照とヴァイパー愚連隊との交流戦での記念SS。
Sette0003.jpg


ハラムに団体旅行しにいらした、黒槍機兵団御一行さまと。
NeutralCS10003.jpg


鉱山の頂上から見下ろしたコラポタ。
どうやって登れたのか、謎です。(’-’;;
Resources0003.jpg




こんな感じのRFライフでしたっ♪

ある程度、データは移行されるそうですが、削除されるアイテムもあるそうですね、ゲームオン社運営でのRF。
あと、4つあったサーバーが1つか2つに統合されるそうで。(’-’;
名前がかぶってる場合、先着順で名前が使えるとか。
同じ名前は使えませんからねぇ~。(’-’;
RFonlineのこと。(その3
2007年03月01日 (木) | 編集 |
永のご無沙汰でごめんなさい(>_<
そんなわけで、おととしの8月くらいだったかな??
そのくらいにオープンβから始めたRFonlineが、一時終了しました。
まぁ~、色々ありましたけども……。
色々と……ねぇ(>_<?

SEGAの運営は、これで終了で。
ゲームオン社による新運営がいつからなのか、データ移行がどうなるのか、まだまだわかりませんけども~……。
新運営でやることがありましたらば、またよろしくお願いいたしま~す(’-’ゞ

NeutralC0007.jpg

メインキャラの雪那で、最後に所属したギルド「じゃんぷくまくま」のみなさんとの記念撮影。



あとあと。
連絡用に、ハンゲームで「rf雪那」ってゆうIDで登録しました。
RF関係者の方、よろしくお願いしま~す(’-’ノ
