大航海時代オンラインのZepyurosサーバーをメインに遊んでる、わたしの紆余曲折の記録デス。
--年--月--日 (--) | 編集 |
う~。(o>_<o)
2007年10月30日 (火) | 編集 |
やっぱり、プレイステーションからのゲームだからなのかな……。
信長の野望online、操作に慣れることも無く体験期間終了。
実はコーエーさんには3アカウント持ってたりするんですけど。(’-’;
あ、パソコンさんは1台だけです、念のため。
キャラデリがキャラ作成から1週間不可能だから仕方なく取っただけで……。(言い訳
体験期間中に全部のサーバーと勢力と職業を試したいだけで……。(続・言い訳

で、まあ、三國志onlineが始まるまでの別荘を探して放浪中です。
昨日から、なんとなく『ファンタジーアース ゼロ』とゆうゲームを始めてみました。
んがっ。(’x’;
なんとこのゲーム、方向転換はマウスで移動そのものはキーボード必須とゆう、とんでもハップンなゲームでした。(@w@
……左手のリハビリには良いわよね……。(負け惜しみ
三日坊主になるくらいは、頑張ってみようと思います。(x_x;

……次の宿泊地は、『十二ノ天』の予定です。(ぇぁ
も~い~くつ寝~る~と~♪
2007年10月24日 (水) | 編集 |
三國志オンラインの本サービス開始告知ま~だ~?(AA略

そんなわけで、せつなは最近、信長の野望オンラインに生息してます。
……でも、そろそろ無料体験期間が終わっちゃうんですよね~。
課金する気は、今の所ないんですけど……。(>_<;
でも、三國志の正式がいつからか不明ですし~。(’へ’;

その前に、左手のリハビリ終了ま~~~だ~~~?(ノ_・。)

ってゆう感じなんですけど……。|||or2

チャットしたいよほほ~ぅ!(ノ_・。)
あ、ろんぐろんぐ、あごー。
2007年10月11日 (木) | 編集 |
猪●さんの顎ではありませんよ(>_<?



大変ながらくご無沙汰しておりました。
今まで色々なMMOでご一緒させていただいた皆さま、いかがお過ごしでしょ~かっ。

すっかり行方不明になっていたせつなは、軽く意識も行方不明になっておりまして。(’x’;
一昨日、退院してきました。(’x’;

交通事故だったのですけれど、事故自体では無傷で。(’-’;
足の甲を、タイヤさんに「むぎゅ」ってふんずけられただけなんですけどね。
びっくりして後ろに下がりましたらば、素敵にどぶに落っこちて、倒れて、クリティカルな速度と角度で後頭部を「ごい~~~ん」ってぶつけました。(’x’;
それで●週間ほど、意識不明の重態だったみたいなんですけど。
意識を取り戻したあと、看護婦さんに、「ちゃんとリハビリしないと、一生体が動かなくなるわよ」って脅かされたとき、小市民なせつなの意識は、寝たきりな未来への恐怖より、1学期の期末試験が受けられず、「卒業できなかったらどうしよう」って事に向いていたのは、ナイショですけど~。(’~’b



まあ、そんなマンガちっくなせつなの人生は置いておきまして。
ずっと前、見返してみましたらば、なんと4月1日の記事でしたけれど。
その時に書きました、KOEIさまんちの三国志オンライン(以下三on)のプレオープンが行われておりまして、早速キャラを作ってみましたです。
つい先ほど、プレオープンが終了したばかりなんですけど。(’-’;

同じKOEIさまんちの大航海時代オンライン(以下DOL)との比較としましては……。
当然なんですけれど、陸上がメインですので。
またわたしは、3D酔いに悩まされるのね、と……(ノ_・。)
ええ、プレイした3日間とも、ちゃんとへんみょりしてました。|||or2
生産につきましては、DOLと違って、体力でしたっけ、DOLで減るのって。
あれの回復、三onでは無料で回復できますし、自然回復もすっごく早いので、生産職人としては素敵ゲームです。
まあ、お針子さんが満足できるようなファッションはありませんので、純粋に性能だけのアイテムを作る製作意欲は……。(’x’; ごにょり
ただまあ、DOLと違って、戦闘しないと大きなお船に乗れない、ってゆうこともありませんので。
わたしはしばらく、三onに住み着きそうです。

……正式サービスがいつから始まるのか、未定ですががががっ。('A'# プギャス



ででで。
それに伴いまして、今度から、このブログは「七つの『森』のはじっこで寝転ぶ猫の日記」に変えようかと。(’-’;
ど~でも良いんですけどね。(’x’;
