大航海時代オンラインのZepyurosサーバーをメインに遊んでる、わたしの紆余曲折の記録デス。
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんだかんだで、けっきょく
2007年11月05日 (月) | 編集 |
『十二ノ天』とゆうゲームにはお邪魔しないもようです。

……うん。
三國志onlineが始まるまで、『ファンタジーアース ゼロ(以下FEZ)』にお泊りする感じで~。(’-’b
自分でも意外なんですけどね~。(’-’;
のんびりまったり生産職人志望なわたしが、生産が全くないこのゲームに留まるのって。
でもまあ、わたしが初めて遊んだMMOであるRFonlineと比べましたらば、精神的にのんびりですけどね……。
MOB狩り中に1日5回PKされたりですとか、PITの奪い合いから味方同士でMPK合戦になったりですとか、色々ないですし。
……って書いてるとへんみょりしちゃうので、この話題はおしまい。
(ノ_・。)

ここFEZでもやっぱり、いつもの病気が出たのです。
『部隊(大抵のゲームではギルド?)どこに入れていただこうかな~って悩んじゃう病』ですけども。(’x’;
今回、なんでさっくり(とは言っても5日間放浪しましたけど;)入ったかと申しますと……先輩プレイヤーさんに言われるままに操作したら入っていましたとさっ。(ぇぁ
てゆうか、三國志onlineが始まったらそっちに行くわけで、いつ正式サービスが始まるか判りませんけれど、数ヶ月でFEZをやめる身としましては、部隊に入れてくださいって言いづらかったんですけど。(>_<;
その辺りのこともちゃんとお話しした上で、入っていいよって言って頂けましたので、お邪魔しちゃいました。

Chokmahサーバーのエルソード王国、『Expansion』ってゆう部隊にお邪魔しました。
『柊せつな』ってキャラ名です。
見かけましたらば、「ブログ更新しなさ~い!( '-')ノ⌒●~* 」ってゆってあげてくにゃさい。(>_<ゞ
