大航海時代オンラインのZepyurosサーバーをメインに遊んでる、わたしの紆余曲折の記録デス。
--年--月--日 (--) | 編集 |
びっくり(ノ_・。)
2008年01月23日 (水) | 編集 |
ここね、お気に入り登録してて、すぐに来られるようにしてるんですけど。
昨日はなんともなかったのに、今日になって「ページがありません」ってゆわれました。(>_<;
ログインしようとしても、弾かれるし……。(ノ_・。)
ブログのタイトルで検索しても、「ありません」ってゆわれるし……。(ノ_・。)
結局、Hachaさんちから飛んで、やっとおうちに帰ってこられましたぅ。。゚・(ノ_・。)・゚。
……なんでだったのかなぅ(’-’?



近況報告~。
せつなは相変わらず、FantasyEarthZEROってゆうゲームに居るます。
部隊(商会とかギルドみたいなもの)のメンバーさんは良いひとばっかりなんですけど。
対人戦主体のゲームなので、まったり生産職人気質なわたしは……そろそろゲームクリアかなぅ……。
2月に、三國志onlineの第二次プレオープンが始まるのが待ち遠しいです。(’-’b
新年のご挨拶ですよ~♪(’-’ノ
2008年01月01日 (火) | 編集 |
明けました~♪
おめでとうございまうす~♪(’-’ノ
皆さまにとって、今年が昨年よりもっと良い年になりますよ~にっ♪(’-’v



またもや、すっかりご無沙汰風味ですけど。(’x’;
わたしは、相変わらずゆる~く生きております。(’-’;b
2月からだったかな、三國志onlineの第二次プレオープンが始まるみたいです。
大航海時代onlineへは、年内か来年には戻る感じかなぅ。

年末は、ノロウィルスに感染したり風邪をひいたりしましたけど。(’へ’;
まだ咳が出てたりしますけど。(’x’;
インフルエンザにはかからなかったので、おけおけなのです。(’-’b
皆さまも、お体にはお気をつけてで~す。(’-’ノシ
