大航海時代オンラインのZepyurosサーバーをメインに遊んでる、わたしの紆余曲折の記録デス。
--年--月--日 (--) | 編集 |
めっかった~。(’x’;
2008年04月20日 (日) | 編集 |
約3ヶ月ぶりのせつなです。(x_x;ノ

三国志onlineの正式サービスが始まって、そろそろ2ヶ月になろうとしてます。
皆さま、いかがおすごしでしょ~かっ。(>_<;
すっかり放置してましたけど。
三国志onlineの部曲(他のゲームでのギルドとか商会とか部隊みたいなの)のメンバーさんに、
ここが見つかったので……ネタも無いですけど、書き込み~。

いちお、生存報告……それだけ?……それだけ~。(>_<;
