大航海時代オンラインのZepyurosサーバーをメインに遊んでる、わたしの紆余曲折の記録デス。
--年--月--日 (--) | 編集 |
卒業と、お引越しと、帰省のこと。
2009年05月30日 (土) | 編集 |
三on卒業しました。
課金の自動引き落とし停止しましたです。(’-’;
イベクリアしたら、て思ってたんですけど。
今までのイベのクリア報酬の玉ね、イベクリアしないでもアイテムと交換できたのー。><w
なので、けっきょくイベやることもなく、三onは卒業しましたです。
まぁ、6月3日までは課金期間残ってますけどーん。(’x’;

でー。
実は、アークロードってゆうゲームにお邪魔してたんですけど。(’~’
こっちも、お世話になった方にご挨拶して、卒業してきましたです。(’x’b

そして、ですね……。
いまは、5月18日からオープンβが始まったばかり(最新の第3サーバーは22日開設)の、プリウスオンラインてゆうゲームに居るます。(’-’;
2_1024.jpg
なんかね、新規用公式HP(←クリックどぞー♪)のBGMと、ゲーム内のキャラ選択画面で流れる曲が、すっごい優しくて綺麗な曲でね、好きなのー。(≧v≦ノ♡
まぁ、その、なんてゆうか、んー。
とっても優しい気持ちになれるゲームです。うん。(’-’♪
4_1024.jpg
わたしがいる第3サーバー「コッタ」は、オープンから1週間が経ちまして。
わたしはいまメインが30れれるです。
早いひとだと、35くらい行ってるのかなぅ。(’-’?

そしてそして、肝心の海onですけど。
6月なったら課金復活しまーす♪(’-’ノ
ただ、とうぶんはプリウスオンラインとの掛け持ちになります宣言。(’-’;b
この記事は先頭に来るようになってるます。(2009.05.29修正)
2009年05月29日 (金) | 編集 |
三国志オンラインプレイヤーのみなさん、こんにちあー。(*’-’ノ
一次プレから遊びつつ、戦闘れれるが全然上がらないひよこ職人です。(’-’;b
どうぞよろしくお願いしまーす。(’-’ゝ
各サーバーのメインキャラは、こちらー。(’-’っ
とどまってるわたし。
2009年05月15日 (金) | 編集 |
実は、4月3日の記事書いたときに。
こっそりブログタイトルを「海」から「森」に変えてたせつなです。
どーでも良いですね、こんばんあ。(’x’ノ

えー、ものの見事に蘿蔔弼は部曲に勧誘されませんでした。(´Д`;)ァァー
どーでも良いついでに、読み方は
すずしろ  ゆだめ
蘿蔔   弼
が正解でしたとさっ。(’へ’

で。
ついにとうとう、三onの連続イベントの最終回の告知が出ましてー。
5月21日のメンテ明けから、6月18日のメンテまでのもようです。
まぁね、きっと今回もソロ無理な仕様だと……。
高れれる盾さんと火力職いっぱいでなんとかクリアできるんだと……。
けっきょく無所属のままなので、部曲で出来ないですし。
期日ギリギリまでにクリアできるか、びみょーです。(>_<;
