大航海時代オンラインのZepyurosサーバーをメインに遊んでる、わたしの紆余曲折の記録デス。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちみっこ誕生のこと。
2009年10月20日 (火) | 編集 |
激写09102003

そんなわけで、こんにちあー。(’-’ノ
現実逃避から帰ってきました、せつなです。(’-’b



せつな

せつな091020
なたーしゃ091020
いごーる091020



アリーセ

ありーせ091020
りさ091020





さてさて、それで。
サードのちみっこちゃんの名前、いろいろすっごい悩んだんですけど。
けっきょく、アリーセにしました。
綴りはAlice、ドイツ語読みでアリーセは、英語読みのアリスです。
この子も、よろしくお願いいたしまーす。(’-’ゝ

で、某Sの字さんから催促されつつブログ更新しないで何をしていたかとゆえば!

激写09102002
激写09102001

あい あむ がんばったー♪(’-’v
目標にしてました、発見数増加5位以内くりあー♪
発見数に比べて名声が低いのは仕方ないんですけど。(’-’;
生まれたてなので、難易度たかいクエできませんしねー。(’x’;
まぁ、おかげさまで、

激写09102004
激写09102005

こんな感じー。(’-’v ぴすぴす

てゆうか……ちょと頑張りすぎました。(>x<;
3年近く前に、せつなが冒険名声で6位なったことがあったので。
今回は名声じゃないですけど、5位以内狙ってたです。
けど、3位とかは、予定より高すぎで。(’x’;
最初のSSで敢えて伏せてる子、アリーセより高い順位でランクインさせたかったんですけど……自分で敷居上げちゃったのー!。゚・(ノД`)・゚。

まぁ、なるようになるます。(’-’b (←さくっと立ち直るの図

アリーセの今後につきましては。
冒険をあと1上げて、無印こどもまんぼうの冒険れれる乗船条件を満たす&総合30れれるなるので、おうち購入。
そのあとは、商人なるますー。(’-’b




緊急事態……てゆうか、なんてゆうか……。
2009年10月05日 (月) | 編集 |
激写09100501
激写09100502

そんなわけで、こんばんあー……。
えーっと……。
投票してくださったり、ご意見いただいた皆さま、ごめんなさい。
前回の記事は、壮大な企画倒れに終わりました……せつなです……。

色々と考えたいこともありますので、しばらく旅に出ます。
探さないでください……。




















あ、INはしますよ?
ただ、ちょと、サード子ちゃんの件は、白紙に戻す方向で。><b
