大航海時代オンラインのZepyurosサーバーをメインに遊んでる、わたしの紆余曲折の記録デス。
--年--月--日 (--) | 編集 |
おびょーきのこと。
2009年11月27日 (金) | 編集 |
サレナさん >>>更新一ヶ月無しおめでとう~
そんな時代もありました。

そんなわけで、こんばんあー。(’~’ノ
あなたの不予惑乱、せつなです。もひょー。@w@ノ

って、ここまで書いておきながら、なんですけど。
時間がアレすぎるので、続きは明日書くますー。ごめんにゃさ><ノシ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



とゆうわけで、続き書くますー。



せつな

せつな091126
なたーしゃ091126
いごーる091126



それで、まぁ、その、うん……。
およそ3年2ヶ月ぶりに海事してるます。(’x’;
例のピッコロイベのために、ちょと海事れれる上げようかと思いまして。
まぁ、前から海事れれる上げないとー、ってゆってはいたんですけど。
でもねぇー。
ご存知ないかたはご存知ない通り!
わたし、持病で海事嫌い病がありまして。
嫌いってゆうか、すぐ飽きちゃうんですね。
それで、ちょとジェノヴァでちまちまやってたんですけど。
飽きて5日ほどINしませんでしたり……。(´Д`;)ァァー

で、昨日5日ぶりにINしまして。
サラザール侯爵さんのお願い第2弾を3キャラともこなして。
ふと思ったんです。
わたし、まだ養成学校の海事課程やってなかったなー、って。
なので、

激写09112601

ものすっごぉぉぉく、いまさらですけど。
海事小学校に入学しました。
まぁ、ピッコロ討伐第2弾が明日ですしー。
イベまでに小学校だけ卒業できれば良いかなー? って思いまして。
てけとーに授業受けてるます。(’-’b


[続きを読む...]
