大航海時代オンラインのZepyurosサーバーをメインに遊んでる、わたしの紆余曲折の記録デス。
--年--月--日 (--) | 編集 |
商会貿易のおぼえがきー。
2010年01月15日 (金) | 編集 |
33てん:ウィスキー

32てん:羽毛

28てん:プルーン、マスケット

26てん:シェリー

なんか別の試したら加筆するかもするかも。(’-’b
局地戦闘型紫蘇のこと。
2010年01月05日 (火) | 編集 |
10010501.jpg

10010502.jpg

そんなわけで、こんにちあー。(’-’ノ
やらかしちゃった感がいっぱいですガー。
あなたの局地戦闘型灰ジソ、せつなdeath。@w@ノ ずどん。
いちお、今回も有言実行できましたーん♪(*’-’v ぴすぴす
わたしおめでとーわたしありがとー。そんな気持ちー。(*’-’)人(’-’*)

内訳はですね。
宗教遺物:1(初期クエ、聖母のステンドグラス)
財宝:1(初期クエ、東方見聞録)
中型生物:1(初期クエ、アザラシ)
港・集落:166(全部はっけんー。)
地理:112
でした。
合計すると発見物281になるんですけど、差の20は前回のメンテ前に発見した分です。

あ、ちなみに。
紫蘇は大好きです♪(*’-’b



せつな

せつな100105
なたーしゃ100105
しるびあ100105



アリーセ

ありーせ100105
ありしあ100105



ファル

ふぁる100105
ちぇすたろー100105



で。
久しぶりの更新のわりに、書くことが無いとゆう。(’x’;

いちお、
せつな:勅命は南米西岸→東アジア、PFはインドにげと。
アリーセ:勅命は南米西岸→スエズ運河、PFはカリブにげと。
ファル:勅命はカリブ→東アジア、PFはまだ。たぶんサバイー?
こんな感じで、3キャラ合計で勅命14個かな、やったりも。

あ、あと、せつなだけですけど、
10010503.jpg
周航イベしましたー。(*’-’b
○○○前の戦闘、すっごい酷い目に遭いましたけどねっ!。゚・(ノД`)・゚。
5回目にして、なんとかソロでクリアしましたです。(>д<b

あとは……あ、そうそう。
10010504.jpg
ファルで通算2回目の被PK。
お相手はイスパのオレンジなひとでした。(´・ω・`)=3 もふん



まぁ、そんな感じの1週間+αでしたけど。
今日から通常運転にもどりまーす。(’-’ノ
ぷかぷか。



あ、それからそれから。
ファル、亡命ツアーするつもりでポルで作りましたけど。
ポル領地の投資は終わってるので、そのうちイスパに亡命するかもしれません。
今は冒険名声厳しいので、しばらく先ですけど。(’x’;
たぶん、3年後の今頃には、造船カンストしてることでしょう……きっと。
