大航海時代オンラインのZepyurosサーバーをメインに遊んでる、わたしの紆余曲折の記録デス。
--年--月--日 (--) | 編集 |
果たされた誓い。(ダイジェストその3)
2010年03月27日 (土) | 編集 |
激写10032712



そんなわけで、こんにちあー。(’-’ノ
立て続けに更新しちゃうせつなです。(’-’b
前々回の記事から、れれるとか動き無いのでキャラSSは割愛でー。

それでですね。
前々回の記事では触れませんでした、考古学者としてのせつなの活動なんですけど。
思い起こせば今から約3年と2ヶ月前。
2007年1月29日の記事に書きました。

     激写10032711

     いつかきっと……!(☆_|狙

と。

激写10032712
激写10032713

とうとう、フラガラッハをげとしてしまいました。
感無量……(ノ_・。) うるうる



てゆうか、自分のブログが伏線になるとは想定外でしt



まぁ、あとはノリとイキオイで、

激写10032715 いぎょー。
激写10032714 でゅらんだるー。
激写10032716 哲学者と鬼嫁ー。(ちょと違う
激写10032717 つえー。
激写10032718 軍神対軍神ー。
激写10032719 ばるむんくー。
激写10032720 げいぼるぐー。

念のため、戻り用の考古学者転職クエも……

激写10032721 一人ででけた♪(*’-’b

そんな感じの考古学者らいふでしたとさっ。

それで、現在のことなんですけど。
ファルは、オスマンまで亡命するの決定事項ですゆえ。
どうせ名声0になっちゃうので、冒険は中断して生産を始めようかと。
工芸やろうかと思い、修行前に食料品取引を上げるべく、今は家畜商になってます。
せつなは、アルティザンに戻って海事用の装備を作ろうかと

思ったんですけど!
作ってたんですけど!

これは次回の記事で書くますー!。゚・(ノД`)・゚。




これまでのあれこれ。その2
2010年03月27日 (土) | 編集 |
激写10032701

ワレ ガラパゴスオオトカゲ ト タワムレ。 by石川せつな啄木(誰



そんなわけで、こんにちあー。(’x’ノ
ちょとショックなことがあって、現実逃避ちゅーのせつなでふ。_ノフ○



ファル

ふぁる100327
にーな100327
いくばーる100327



これまでのダイジェスト、第2弾ー。
今回はファルの方なんですけどー。
ファルは、Nに絡まれないうちに地理から冒険やろうかと思いまして。
ちまちま頑張ってましたです。
で、

激写10032702
激写10032703
激写10032704
激写10032705
激写10032706

ついに☆10の発見物まで来ましたー。(*’-’v ぴすぴす
あと……

激写10032707

何かの前提となる史跡も発見してみましたり。(’~’b
ファルのダイジェストは、こんな感じです。(’-’b










激写10032708

また言い逃げカ――ヽ(`Д´)ノヽ(Д´)ノヽ(  )ノヽ(`Д)ノヽ(`Д´)ノ――!


これまでのあれこれ。その1
2010年03月21日 (日) | 編集 |
激写10032001

そんな時代もありました。
てゆうか、

激写10032002

言い逃げカー!ヽ(`Д´)ノ



まぁ、それから更に1ヵ月以上経ってるんですけど。(、、;



そんなわけで、こんにちあー。(’-’ノ
忘れた頃にブログ更新がやってくるー。
あなたの天災、せつなです。@@;@@;ぐるんぐるん。



せつな

せつな100320
なたーしゃ100320
らしーど100320



まぁ、そんなわけでして。
これまでのあらすじ?みたいなー。

激写10032003
激写10032004
激写10032005
激写10032006

調理のは撮り忘れちゃいましたけども。(’x’;
これで調理・工芸・鋳造・縫製・保管はR16達成ー。
これが大体3月3日ごろのお話しー……かな(’-’?
なにげに、プロフィールの職歴はちゃんと更新してましたり。(’-’v



で、そのあとは。
冒険52れれるなって無印くりっぽー乗れるようになるべく、盗賊になりましてー。
いつも通りの美術地図で開錠をR11にした後は、考古学者になりまして。

激写10032007
激写10032008
激写10032009



とりあえず、せつなのダイジェストはこんな感じです。(’-’b


