大航海時代オンラインのZepyurosサーバーをメインに遊んでる、わたしの紆余曲折の記録デス。
--年--月--日 (--) | 編集 |
イベント戦闘参加-1日目。
2010年08月21日 (土) | 編集 |
激写10082001

アゾレスに辿り着けないとゆうのは、さすがに想定外でした……。
(、、 ぉぉぅ



イベントNPCはノンアクティブだと思ったのにぃぃぃ!。゚・(ノД`)・゚。
少なくとも、この戦列艦らしき5隻編成の大海賊艦隊はアクティブのもようです。(>_<;
武器なし、防具なし、鐘なし。
そんな状況で開幕白兵うけて拿捕されなかっただけ良しとしておくます。(>_<b

ってゆうかね……

激写10082002

あんたたち……。(==;



で、まあ、アゾレス着きまして。
なんとなーく、ご支援バザーしまして。
なんとなーく、自分用に残しておくつもりだった分の消耗品まで完売させまして。
……消耗品補充生産のために、アゾレスから帰りました。(、、
21日はフルに生産して、22日のイベントから本格的に戦闘参加したいと思うます。(’x’b



なお、今回の記事はもえかさんに捧げまふ。(’x’ゝ
特に書くこともないんですけど。
2010年08月20日 (金) | 編集 |
せつな100820
なたーしゃ100820
いごーる100820



ほんとに書くことないのー。(>_<;
アルティザンなってから、レイピア粉砕とかレザーブーツ粉砕とかカッツ粉砕とかしかやってないので……。(’x’
いちお、レイピアはいまのとこ82までで休止、ブーツは100のが2足できて、カッツは44でどんよりしてるます。(、、
武器に比べてブーツの楽なこと楽なこと。(’へ’;
ブーツは強化始めて5日で100のが2足できたのに、武器とゆったら……。(、、

あと書くことってゆったら……あ、そうそう。

しるびあ100820

シルビアちゃんの特性値がオール100になりました。
シルビアちゃんおめでとーわたしありがとー。そんな感じ。

それで、イベ戦闘のために、いちお砲術家になりました
そのうち、それなりに頑張る所存です。(’x’ゝ

今回の更新は、これでおしまいー。
