大航海時代オンラインのZepyurosサーバーをメインに遊んでる、わたしの紆余曲折の記録デス。
--年--月--日 (--) | 編集 |
それが彼女の望みなら……
2010年10月16日 (土) | 編集 |
激写10101501
激写10101502

そんなわけで、こんばんあー。(’-’ノ
ついにとうとうペットをげとしてしまいました。(*’-’b
あなたの哀願動物、せつなデス。(、、
ひっそりと生きていたいの。(>_<
最近、弄られ度が上がってる気がするのよ……はぁ。



ファルスナータ

ふぁる101015
にーな101015
らしーど101015



今回は、ちょびっとだけファルのお話し。

えー、左手をご覧くださいませー。
あちらに見えますのがー、わたしの腐れっぷりでございますー。

……。

★好きな物★
綺麗なお姉さんと可愛いお嬢さん。
アンジェラちゃんらぶ♡

……。

★好きな物★
綺麗なお姉さんと可愛いお嬢さん。
アンジェラちゃんらぶ♥

激写10101503
激写10101504




(禁則事項です)




激写10101505

このブログ立ち上げて割と早い時期から書いてあったんですけど。
ついにとうとうアンジェラちゃんとパジャマパーティーたっせー。(*’-’ノ わーい



これで、このゲームを始めたときの目標だった6つのうち4つまでをクリアしました。
1)多国籍商会に入れていただく。
2)工芸・鋳造・調理・縫製・保管をかんすこさせる。
3)マルコレで賞をいただく。
4)アンジェラちゃんのお家にお泊りする。

残る目標はあと2つ。
その2つを達成するために、とーとつですがサード子ちゃんを作り直しました。

ないしょ101015

また暫くないしょ子ちゃんですけどーん。
取り急ぎ、お守りもらえるように名声合計500越えたので、この子は暫く育成お休みですがー。
大海戦はきっと、この子で出ることになるでしょう。んむ。(’へ’b





マルコレでの受賞について。

正式には頂いて無いんですけど。(’x’;
記事にはしてなかったんですけど、4年前だったかな、マルコレの時に、わたしと同じ服を着てた方が審査員特別賞を頂いたんですね。
ボネ+マスケッティアボティス+銃(なんだったか忘れました)って組み合わせだったんですけど。
なので、わたしのセンスも捨てたものでは無いと思うことにしてるます。(’-’b
まぁ、このコーディネートってElzaさんの見立てなんですけど。(、、


