大航海時代オンラインのZepyurosサーバーをメインに遊んでる、わたしの紆余曲折の記録デス。
--年--月--日 (--) | 編集 |
復帰3人娘。
2010年11月27日 (土) | 編集 |
激写10112601

とゆうわけで、ちょとお休みされてましたリリピさんがお帰りなさいませされました。(’-’*

あと、SS撮るの失敗しちゃったんですけど。(’x’;
ファルの方の商会でわたし以上の生産まにあさんな夕夏さんもお帰りなさいましたー。(’-’*

あんど、わたしもモニターさん新調してふっかーつ。(’-’b
取り急ぎ、ご報告までまで。(’-’ゝ
ぎょ!? ーむれんらく。
2010年11月23日 (火) | 編集 |
簡易更新ー。
業務連絡ですー。

前から調子の悪かったモニターさんが、ついに昇天されたもようです。
新しいモニターが届くまでの数日間、行方不明になるますー。
取り急ぎ、ご連絡まで。

であであ。(’x’ノシ
今なら言える!
2010年11月14日 (日) | 編集 |
激写10111301

白杆魚鱗甲こたー!



激写10111302

お姉さま愛してるうううううううう!♥♥♥



激写10111303

愛しっげほげほ



激写10111304

愛し……


激写10111305

ぁ……


































激写10111306

アッー!





激写10111307

なんぞこれ……。





激写10111308

そんなわけで、こんばんあー。(’~’ノ
なにやら白杆魚鱗甲と白杆を手に入れてしまいました。
あなたの欲望一直線娘、せつなです。(≧v≦ノ

もぉね、最初もらったときは、浮かれて重慶ブメ1回で座礁3回余裕でしt

初めてのお呼ばれでいきなり白杆魚鱗甲きまして。
そこから3連続ですよ!
最初から3回続けて白杆魚鱗甲。
これはもぉ、降臨です。
……ブログネタが。(’~’

でもねー。
どうゆうわけか、レシピが来ないとゆう。(’へ’
台湾も、他は揃ったんですけど、なぜかレシピだけが来ない。(’x’;
レシピ揃えるアルバム報酬の東アジアの防具・秘伝書が欲しいのにー。
あとは日本と朝鮮は手付かずなんですけどーん。
4カ国ともレシピだけもらえれば良いのよー。(>д<;
まぁ、気長ーーーーーーーーーーーーに、やるます。(>_<b




それなりに順調。それなりに逆転。
2010年11月08日 (月) | 編集 |
激写10110801

何かで読んだんですけど。
万里の長城って、衛星軌道上から肉眼で識別できる唯一の人工物なんだそうです。

そんなわけで、こんばんあー。(’―’ノ
あなたのミクロンレベルの存在、せつなです。('-'b ちまちま。



せつな

せつな101108
なたーしゃ101108
いごーる101108



ファル

ふぁる101108
にーな101108
らしーど101108



●それなりに順調なこと。

色々順調にがんばりちゅーなんですけど。

まずせつなの方では、
せつなの交易れれるが70とーたーつ♪
でも海事れれるが足りなくて、大型福船のれないとゆう。(、、
ナターシャちゃん特性値オール100とーたーつ♪
シルビアちゃんに続いて、オール100到達2人目ー。おめでたおめでた。(*’-’b
念願のドックげとー♪
勲記貯まってから、トルヒーヨ中枢化まで長かった……。(>x<
わたしもいちお、お料理のブメ納品で中枢化に貢献したつもりー。(’-’b

つぎ、ナイショ子ちゃんなんですけど。
早々にドックげとー♪
国籍ナイショにする理由もないんですよね、考えてみたら。(’-’;
とゆうわけで、いすぱにゃんこのナイショ子ちゃんもドックげと♪
早々にPFげとー♪
現在のれれるは確か、12/4/0だたかな(’-’?
インドPFげとしました。(’-’v ぴすぴす


●それなりに逆転なこと。

激写10110802 ←せつな
激写10110803 ←ファル

ファルのお話しなんですけど。
ここ最近、ずーっとファルで冒険がんばってまして。
冒険れれる、発見物総数、爵位、がせつなを抜きました。(’v’*
まぁ、れれる的にはまだ1日あれば並ぶ程度の差なんですけど。(’-’;
そして発見物総数でこれだけ差があるのに、名声はせつなの方が遥かに高いとゆう。(’-’;
せつなは殆ど美術で冒険れれる上げたのでー。
美術地図おそるべし。(’0’;



ところでところで。
話は全然ちがいますが。

白杆魚鱗甲ちょうだいー!。゚・(ノД`)・゚。

ひところ400Mくらいで売られてたもようなんですけど、一昨日見たバザーでは700Mとかになってました。(、、
そんなお金ないのよーぅ!。゚・(ノД`)・゚。
東アジア造船技法書5枚+現金いくらかで譲っていただける方いらっしゃらりらー?!(>_<ノ
東アジアいかりゃくの代わりに100ブーツでも……いま在庫ないので、お時間いただければ作りますゆえー!
それでも足りなかったら、名匠鍛冶道具(でしたっけ?)100個までならプラスしますゆえー!

とゆう心の叫びで、今回は〆たいと思いまふ。(、、ノシ





でも、ここ読んで頂いてる方って、1人残らず女性キャラ持ちなのよね。(、、




