FC2ブログ
大航海時代オンラインのZepyurosサーバーをメインに遊んでる、わたしの紆余曲折の記録デス。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上がらないPSと、上がらない戦術れれると、上がるヘイト。
2009年04月05日 (日) | 編集 |
相変わらず、のめ~っとした日々を過ごしてるせつなです。
こんばんあ。(’-’ノ

それでですね。
わたしのゲーム内での行動を見てるかたは、みなさんご存知だと思うんですけど。
わたし、とにかく、ソロ狩りができません!!!
もぉね、とにかくね、ダメなんです。ソロ狩り。
心が粉砕骨折するの。(ノ_・。)
集中力が持続しなくって、すっごい疲れちゃうんです。
2日で1時間くらいが限度かなぅ。(’へ’;

あとね、わたし、対人戦嫌いで。
カンスト40れれる時代、泰山呉で双40で突撃連合行ってましたケド。(’x’
でも、廬山魏では採集連合専門ですし。
部曲戦や闘技なんて一度も参加したことないですし。
部曲内での紅白戦からも逃げ回ってるような子なんですね。(>_<;
第三節も、どこをメインにするにしても、そのつもりなんですけど。
けど、こんなわたしでも。
戦術は40まで上げたいな~、ってゆう欲望はいっちょまえにありまして。
採集連合でも、俊足改だいじだいじ。(’-’b
なので、ここ3日ほど、黄河サーバーで割りと必死にソロで槍上げしてたんです。
できそうなクエこなして、クリア報酬を戦術でもらいつつ。
で、28→33まで上がったんですけど。
8ヶ月くらい?遊んでた廬山のメインの子と、これで戦術並びましt(
……いかにソロできない子なのか、これでお分かりいただけたと思います。(>_<;
39金属防具と、25槍と、40気力玉付き帯で、豫州東のお馬さん近くの俊足狼いぢめしてて。
今日は巨狼まで手を出したんですけど。
桃饅頭と伏丹使いまくりで、たいへんな赤字です。(>_<;
普通、この装備とかでしたら、月餅だけなんでしょうけどね~……。
アイテムに頼ってるので、PS(プレイヤースキル)なんて当然育たないんですけどどどd。
アイテム効果時間の5分間で、狩れるの2~3匹ってゆう辺りで、
わたしの狩りペースがお分かり頂けるかと……。(´Д`;)ァァー

止脚・壱→破甲→落心→矛落としor沈黙→強撃・弐→強撃・壱→強撃・弐→強撃・壱……

なんですけど、CT(クールタイム)長いので、矛落としと沈黙はどっちかのみ使う感じで。
で、止脚と落心のあとは、ちゃんと背後に回ってBA(バックアタック)してるわけですけど。
これがとにかくめんどちい
戦術上げ放置して、軍略で上げられるのを先にあげたくなる今日この頃なのでしたっ。(>_<

まぁ、黄河の子、メインの戦闘系統まだ決めてないんですケド。(’x’
で。
上がるヘイトは……これっ!

某蜀武将クエ
これね、蜀の27徒党推奨クエで戦う相手なんですけど。
相手4人で、4人とも27れれるなんですけど……。
とにかく、取り巻きの2人が戦術なのが(´・ω・`)=3 もふん
開幕即落心&強振されて、3秒でわたし昇天(ノ_・。)
表に書いた装備で、もちろん桃饅頭+伏丹使用してて。
現在のところ、3連敗ちゅーなのです!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。