FC2ブログ
大航海時代オンラインのZepyurosサーバーをメインに遊んでる、わたしの紆余曲折の記録デス。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旅立ったわたし。
2009年04月12日 (日) | 編集 |
宣言どおり、ってゆって良いのかしら(’-’;?
4月9日の勢力移籍可能期間を迎えまして。
廬山魏と黄河蜀から旅立ちました。
黄河蜀は、まぁ、どうでも良いんですけど(しがらみ的な意味で)。
廬山魏は、色々ありましたねー。
第一節の途中から、今とは別キャラですが徐晃親衛隊に所属しつつ。
ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと負け戦だったのが、去年の7月28日だったかな?
制覇初勝利、しかも3タテ。
あの時の興奮と感動は大切な思い出なのです。(*’-’b

で、第二節から正式に廬山魏をメインにするに当たり。
当時メインだった泰山呉の部曲のみんなに申し訳ない気持ちもあり、
名前がしっくり来てなかったのもあり、で。
当時の廬山と黄河のキャラ全部消して作り直して育て直しました。
紫慧琉は、8月15日に生まれたんですけど……。
9月5日に50れれる達成サーバー1番乗りとゆう生産俳人っぷりを発揮しつつ(’x’;;;;;;
生産俳人1’
生産俳人2’
生産俳人3’

それでなんですけど。
長安で見かけた部曲勧誘で、「新人さん多い」ってゆってたところが有りまして。
装備供給の生産職人としてサブキャラを入れて頂いたのが、「ブランデンブルク」。
メインは入れないです、ってゆってたのに……。(’x’;
16↑とか26↑とかの軍略のお手伝いするのに、
一々キャラチェンジするのがめんどちくなったので。
結局メインの紫慧琉を入れちゃいました。(’-’;
徐晃親衛隊、結局戻らなくてごめんなさいでした。(ノ_・。)

で、現在、廬山と黄河は無所属で居るます。(’x’;
黄河は、まぁ、魏に行くつもりなんですけど。
実は廬山で呉にしようか蜀にしようか迷ってまして……。
廬山蜀は、呉蜀通じて入れていただきたい候補No.1の部曲さんがあるのが困りものなの。(’へ’;
呉なら、今度こそ尚香お姉さまの部曲に入りたいんですけど!ヽ(`Д´)ノ
部曲検索のコメ見てる限りですと、ピンとくる部曲さん無くて……(´Д`;)ァァー
スタンス的には、相変わらず合戦では採集しかするつもりないですし。
部曲戦出る気は全くありませんし。
なので、第二節終了日に表彰された呉の某部曲さんからの勧誘はお断りしたんですけど。
んー……悩み多きお年頃なのです。(ノ_・。)

今日までに出来上がった胡麻油:5000個
怪獣ゴマアブラー退治完了!ヽ(`Д´)ノ

今日までのれれるあぷ。
黄河のメインキャラ「鴻雪華」の医食が43→44
戦闘してなすす……。(’x’;
いじょっ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。