大航海時代オンラインのZepyurosサーバーをメインに遊んでる、わたしの紆余曲折の記録デス。
--年--月--日 (--) | 編集 |
リハビリどころの騒ぎでは……
2011年07月19日 (火) | 編集 |
11071901.jpg
11071902.jpg
11071903.jpg

うん。
ごめんにゃさい。
超☆無理!

そんなわけで、こんばんあー。(’-’∩
こんな大金持って、危険海域に出る勇気なんてありません。
あなたのチキン、せつなです。Σ(’ コケコッコ



まあ、そんなわけでですね。
復帰いたしましたですよ。
えー、ほんとにもうね。
商会関係の皆さま、フレの皆さま、色々とご心配やらご迷惑やら盛大におかけしてしまいまして、申し訳有りませんでした。

それでそれで。
ご覧の通り、メインのせつなが身動きが取れず。
他の2キャラは耐久減っちゃうアイテムの倉庫と化しておりまして。
……カリブが安全海域になるまで、なーんにもできないとゆう。(’へ’
物資も、なんでお水積んで無いんだろ……(’x’?
まぁ、お水は今日INして、雨を汲めたのでだいじょぶですけどねっ。
んー……。
いずれにせよ、ほんとの復帰はカリブが安全海域化してからになるもようでした。
であであ。(’x’ノシ
コメント
この記事へのコメント
商会開拓街に銀行ができましたよ^-^*
ただし共有倉庫は使えない仕様…

安心して航海ができますです♪
2011/07/19(Tue) 20:36 | URL  | むぱ #X.Av9vec[ 編集]
お返事ー。
おおおおお!
銀行おめでたおめでたー。(’-’b
わたし以外いっぱいがんがった!
でも、預け忘れにはご注意なのでした。
預金だいじだいじ。(’x’b
2011/07/20(Wed) 00:17 | URL  | せつな #PCo8mNTQ[ 編集]
どうも~^^ 祝復帰w
久々で忘れてることや、え?それ何ってあると思いますが、ガンバです!
海事のみでしたが、今は冒険しまくってるので、先輩!!よろしくお願いします!!
DOL内で会ったら、宜しくです~
2011/07/26(Tue) 08:20 | URL  | ZOE #-[ 編集]
お返事お返事ー。
お祝いありなとーございまーす。(’-’ゝ
もぉね、ほんと、忘れてることがいっぱいありまして。
……なんで3キャラとも釣り師になってたのかが、一番判りませn

ファルは、生物以外はそこそこ冒険頑張ってたので、何かお役に立てそうな事がありましたらお呼びくにゃさー。(’-’ノ
あ、まだ非戦ですゆえ、戦闘のあるクエは、ご容赦くにゃさい。(、、
2011/07/27(Wed) 02:51 | URL  | せつな #PCo8mNTQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
